SSブログ

筋肉質の妻のこと、あなたは好きですか。 [新宿]

IMG_0031.JPGたまに行く新宿ゴールデン街のあるバーに、Tさんというゴールデン街では有名なマスターがいる。私と同年代の方で、痩せてはいるが、昼は音楽関係の仕事をして、夜はゴールデン街でマスターとして働く、実にタフな方である。そのTさんのお店に、変わったDVDがあることを先日知った。

そのDVDは2枚あって、1枚は、工場の夜景ばかりを撮影したもの、もう1枚は、ダムの放流シーンばかりを撮影したDVDである。このDVDはどうやらTさんの持ち物らしい。興味津々で少しみせてもらったが、正直、私には感じるものがなかった。でも、カウンターで私の横に座っていたこれまた私と同年代と思われる男性の方は、「このDVD、僕は結構好きかも知れません。」と言っていた。

新宿ゴールデン街で飲み歩いていると、いろいろな方と知り合いになる。私より少し年下のSさんもその一人で、いつもにこにこしていて好感の持てる男性だ。そのSさんと先日あるバーで会った。カウンターに座るなりSさんは、鞄からおもむろにDVDを取り出した。見ると、パッケージには上半身裸で筋肉質の女性が大写しになっていて、どうやら、これは筋肉質の人妻がセックスをするAV作品のようだった。

私は単刀直入に「どうしてこのDVDを買われたのですか?」とSさんに聞いた。すると「この女性を見ていると顔を叩きたくなる。」、Sさんはそんなようなことを言った。Sさんはどうやら「Sっ気」があるのかなあと私は思った。そうじゃないと、「筋肉質の妻」のようなマニアックなDVDを普通買わないような気がする。

ダムの放流シーンに感動したり、筋肉質の人妻を攻撃対象にしたり、その深層心理とは一体どんなものだろう、そんなことを考えていたのだが、いくら考えても素人の私には答えが見つからないと思ったので、すぐに考えるのを止めた。ただ、筋肉質の妻のほうはフェティシズム(性的倒錯)の一種のような気がする。しかしながら、ダム放流のほうは、解明がなかなか難しいと思うのだが。いずれにしろ、人間の心の中、頭の中というのは計り知れない奥行きと広さを持っているものだ。


先日、タイ検定の話をここで書いたが、今日新宿を歩いていたら、何かのイベントでタイの女性が踊っていたので(多分、タイの方だと思うのだが)、とりあえず写真を撮ってみた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。