SSブログ

純情高円寺の阿波おどり写真。 [高円寺]

DSC_0251.JPGDSC_0201.JPGDSC_0326.JPG今日と明日は、高円寺阿波おどり。今日は日中は暑かったけど、夕方は涼しい風も吹いて団扇もほとんど使わずにすんだ。明日も行く予定だが、とりあえず今日撮った写真を3枚。昨日新宿で飲みすぎて疲れていたせいか、写真にどうも気合が感じられない。また明日、がんばって撮ってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさまさ

>昨日(8/27?)新宿で飲みすぎて疲れていたせいか、

ということは、すれ違いということですかね?かるびさ~ん。

(躍動感あふれる写真ですね。)
by まさまさ (2010-08-30 09:07) 

karubi

まさまささん、こんばんは。
27日、午後9時過ぎだったと思いますけど、
琥珀に行きました。
ゆうママが、早い時間にお二人見えてましたよ、
と言ってました。
またしてもお会いできませんでした。残念です。

karubi
by karubi (2010-08-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。