SSブログ

純情高円寺の阿波おどり写真。その2 [高円寺]

IMGP1091.JPGIMGP1173.JPGIMGP1162.JPG昨日撮った高円寺阿波おどり写真をアップします。
一枚上の写真ですが、女性の格好がとてもユニークでいいですね。
二枚目の写真は、私としては珍しく子どもを撮ったものです。本番直前の緊張感が、真ん中の子どもからひしひしと伝わってきます。
三枚目の写真ですが、これは三味線を持った右側の美女を撮ったつもりだったのですが、イマイチでした。でもこの女性、綺麗でしたよ。

IMGP1155.JPGそして、フェチの皆様、お待たせいたしました。バックからの写真です。想像力を十分膨らませて、ご堪能ください。


言い訳するわけではないですが、昨日は座った場所がよくなくて、思うようなアングルの写真が撮れませんでした。ところで、阿波おどりの写真コンテストがあるので、応募するつもりです。ここにアップした写真ではありませんが、一昨日1枚、昨日1枚気にいったものがあるので、どちらかを応募するつもりです。結果はまたお知らせいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさまさ

かるびさん、いろいろとがんばってますね。(あっち方面やこっち方面)

写真も相当いいものが撮れているようじゃないですか。

上の写真にもあるように、

人の真剣に取り組む姿は、理屈抜きで美しい。

そんなことを感じました。
by まさまさ (2010-08-31 10:56) 

karubi

まさまささん、おはようございます。
暑い日が続きますね。
昨日、釧路日帰り出張だったのですが、
釧路も25度くらいまで気温が上がり、
この時期としては異常な暑さで、現地の人もぐったり
してました。

阿波おどりがやってくると、高円寺に住んでいて
よかったなと思います。
来年は、本場徳島の阿波おどりを観てこようかなあ
と思っています。

karubi
by karubi (2010-09-01 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。