SSブログ

ブログ終了のお知らせ。

本日で、ブログを終了します。2006年12月にスタートして以来4年6か月、ありがとうございました。キリのいいところで記事が800になったら止めようと少し前から考えていたのですが、795からなかなか前に進まなくなったので、少し中途半端ですが、今日を最後にすることにしました。

これまでご支援いただいた方々に感謝いたします。また、どこかでお会いしましょう。

karubi

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかね

karubi様 

永らく、職場&飲み場に、飽くなき話題を提供していただき
誠にありがとうございました。
(夫婦間では話題にできませんでした。。。はひふへほほほ)

人間誰しも秘密はあるもので
一介の誰も気にも留めないサラリーマンの私に
秘密のオアシスの味を教えてくれたのは、あなたでした。
(というか場をいただきました)

ちょっと~ どころか 大いに残念なのですが
話題の材料にもしてくれなかった、ならなかった私の
平凡さに、少々反省?するようなしないような。。。

また新宿でお会いできるのを楽しみにしております。
難しい話はありにして、おいしくお酒をいただきましょう。

by たかね (2011-06-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。